スポーツクラブ プラスパー(仮)

○○SC

HPをリニューアルして,SC PLASSPER(スポーツクラブ プラスパー)(仮)にしました.

PLASSPER(プラスパー)は自他共栄の精神で社会に貢献すること,スポーツに関わる人々の人生に充実感をといった意味を込めた造語です.

詳しくは,こちらのブログを読んでもらえると嬉しいです.
https://blog.plassper.com/2018/10/05/post-58/

これからはこのHPを見てくれている方々も投稿できるようにしたり,相互に交流ができるような形にしていきたいと思っています.

スポーツクラブをこれからつくる話や,アリーナに関するみんなでつくる,みんなが思う「あったらいいな」を形にします.

日常に溶け込む場所,集まれる・応援されるクラブ,楽しめる・思い出に残るアリーナを作ります.

コメント

  1. 網谷涼子 より:

    いろんな人が集まる楽しい空間を作りたい!

タイトルとURLをコピーしました