プラスパー! vol.1

PLASSPER

今回から日々考えていることや進捗をプラスパー!として連載みたいな感じでまとめていこうかなと思っています.自身の記録用にもなるしということで.

 

先日,僕の宣言に応じてくれた方々とFacebookグループを立ち上げました.

ガチでスポーツクラブとアリーナ設立に向けて動いていきます.

10月21日はその第一回目のミーティングでした.記念すべき第一歩です.

 

初回なので,いろんなことを話しましたが,「やります」と手を挙げてくれたみなさんといいモノを形にしていきたいと思います.

 

いつから本格的にクラブが動き出すのか,今からできることは何なのか,これからが楽しみです.

 

今日はこれくらいで.不定期で更新します.なるべく週一くらいで進捗を書いていけるようにがんばります.

それではまた次回.

コメント

タイトルとURLをコピーしました